Staff Blog

2013/06/10

新グッズ登場!!!

みなさん また新たなグッズが出ましたよーーsign03

まずはこちらのシリコンキーカバー(¥1,470)


シリコンキー.jpg(写真暗くてごめんなさいsweat01本当はもっと綺麗な色してますsweat01)

色は全12色あります
シリコン素材で柔らかく、取付け方法は挟み込むだけで、とっても簡単ですsign03
気分に合わせて、着せ替えも楽しめますhappy02
大切なキーを傷から守る事が出来ますgood

続いてはこちらのDAISY FLOWER(¥1,575)

一輪挿し花.jpg 色はピンク・グリーン・ブルー・ホワイトの4色がありますsign03
このグッズはビートルの1輪挿しに飾るお花ですtulip

付けるとこんな感じです
アクセントになって可愛いですね
lovely 一輪挿し.jpg
続いてはDAISY KEYCHAIN(¥1,260)
デイジー.jpg 色はピンクとホワイトの2色ですshine

私も自分のキーをこんな風にしてみましたーsign03

デイジーキーカバー.jpg
シリコンキーカバーを付けてカバーと同じ色のDAISYキーチェーンを付けましたheart04
可愛くて、とっても気に入ってますheart04

是非皆さんも色々な組み合わせをして、オリジナルコーディネートをしてみませんか
sign02  

鈴木 明日香 ショールームレディ

プロフィール →