Staff Blog

2022/01/09

あけおめことよろ2022

どーもどーも重野です。え?タイトル古い?!

そんなこと言わずに今年2022年もフォルクスワーゲンをよろしくお願いします。

昨年もコロナ1色に染まってしまった1年でしたが、まずはそれに負けない気持ちだけでも

持って2022年突き進みましょう。

寅年にちなみ、何か、しタイガー、何から、しタイガーな。
常識にトラわれず、新しいことにも挑戦していきタイガー。

tiger.jpg

今年は寅年。金運が上がる年じゃないのかなと勝手に思っていますが、去年まで思うように仕事もできなかった分を今年は2倍3倍にして返していきましょう。頑張れば頑張った分報われます。

重野 彬人 カーライフアドバイザー

プロフィール →