Staff Blog

2021/10/02

とーふの日

と~ふ~

今日は10月2日、とーふの日です。

fuusetu.jpg

そしてそれよりも大事なのが、私重野の誕生日でしゅ

豆腐のようにやわらかく、豆腐のようにしなやかに、豆腐のようにすっぽり箱におさまる、

そんな人間性をもてなかった私ですが、フォルクスワーゲンに対する愛情だけは湯豆腐より熱いです

そのフォルクスワーゲンをもっと知ってもらいたく、もっと乗ってもらうために、日々の商談に励みますが、

フォルクスワーゲンのどこがすごいの?はぜひご来場時にお聞きください。

5時間ほど立ち話します( ´∀` )

では、まだ暑いですが寒い夜には湯豆腐をどうぞ

fuusetuka.jpg

豆腐といえば、岩手だと安比の方にあるふうせつ花というお豆腐屋さんがおいしいです。

豆腐ドーナツも美味!!ぜひ行ったことがない方は行ってみてください

ふうせつ花外観.jpg

重野 彬人 カーライフアドバイザー

プロフィール →