Staff Blog

2018/08/05

おぼーん

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
お子さんと楽しくお出かけしたり、いつもはなかなかいけない場所に行ってみたり、今年の夏はいつもと違うことをしてみてもいいんじゃないですか?
私のお勧めは、大沢温泉、自炊部にあるおそばです。なんといってもつゆがうまい!!温泉に入らずともそばだけでも十分価値があります。
ぜひだまされたと思っていってみてください。
お盆期間中、8/8から8/12までは私ども営業は交代ででます。工場はあいにくお休みをもらっていますので、ご了承ください。
この短い期間ですが、フェアを開催します。
家族で楽しく、一人でも寂しくないキャンペーン!!家族用にSHARAN、おひとり様用にUP!を各1台ショールームに入っている車を
ドンとお安くします。この記事を見た方はラッキーです。
色、グレード、装備は来てからのお・た・の・し・み?

重野 彬人 カーライフアドバイザー

プロフィール →