Staff Blog

2017/06/15

大きな安心をお届け☆

皆さまこんにちはcat4.gif

そろそろ梅雨入りの時期ですね

東北北部の梅雨入り時期は6/8?6/18のようです

気温、湿度が高くなると体調不良にもなりやすいようなので

皆さま体調にはお気をつけください

本題ですが、

今週末のフェアの限定車のカタログが届きました

大きな彼らが大きな安心をお届けします

IMG_4802.JPG

家族にうれしい機能が充実

パワーテールゲートで両手がふさがっていてもリヤバンパー下方に足を差し出すだけで開けられちゃいます

家族でお買い物やお出かけとなると私もいつも腕がちぎれそうなくらい荷物もちになっているのですが

これならラクラク開閉で安心ですね

駐車支援システム"Park Assist"機能で大きい車はバックで駐車は不安という方でも

車両が自動でステアリング操作を行うので狭い駐車場なんかでも安心です

もちろんリヤビューカメラもついております

おなじみ安全機能、走行性能バッチリ!

Golf Touran Tech Edition 全国限定300台  ?3,840,0000

Sharan Tech Edition 全国限定150台  ?4,329,000

と、なっております

皆さまのご来店お待ちしておりますrabbit2.gif

***********************************************************

GolfオーナーK様よりお菓子を頂きました

なんと GO ・ DI ・ VA 

スタッフ皆でおいしく頂きましたcat1.gif

ありがとうございました

New Golfの納車楽しみですね

IMG_4794.JPG

右京 絵理香 ショールームアシスタント

プロフィール →