Staff Blog

2017/05/18

お待たせしました!!

お久しぶりすぎてなんと申せばよいのやら。すみません。

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

楽しいGW,ケンカしたGW,サプライズのあったGW、色々なお過ごし方があったことと思います。

私はといいますと、山形の尾花沢の銀山温泉に行ってきました。ここの特徴は何と言っても風情のある雰囲気ですよね。

昼と夜で全く違う表情を見せてくれる温泉宿。ここには一度行ってもらいたいです。

次回も温泉ブログをお楽しみに。

ここ行った方いいよとか、ここ行ってみたいとか教えてください。私が突撃レポートしてきます。

重野 彬人 カーライフアドバイザー

プロフィール →