Staff Blog

2017/03/23

What gives you ENERGY

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます

 

突然ですが...

みなさんの活力の元はなんですか??

 

お家でのRelax Time...happy01 

IMG_4203.JPG

 

自然とふれあうrun

FullSizeRender55.jpg

 

お花を愛でるheart02

 

FullSizeRender2.jpg

 

やっぱり愛車でのDrivesign03

 

IMG_6080.JPG

 

などなど...

みなさんの、趣味を取材していますheart04

ショールームにいらしていただいたときには、

是非、みなさまのお話をお聞かせくださいませwink

 

 

余談ですが...私のエナジーの源は...やっぱりコレsign03

IMG_2428.JPG

 

そしてガールズトーク...いわゆる女子会kissmark

疲れもふっとびますねhappy02

あっ、温泉でのんびりっていうのもいいですねspanotes

 

これから桜の季節を迎えますので、

お出かけには最高の季節ですねcherryblossom

 

おにぎりを持って、ピクニックriceball

考えているだけでも、ウキウキしますねnote

 

 

最後にVWロゴフォト!!

IMG_6087.JPG

車輪のスポークに「VW」

見つけましたhappy02

 

 

そして、ショールームにはちょっと珍しい

タングステンシルバー GOLF GTI 展示中ですflair

IMG_6085.JPG

是非、遊びにいらしてくださいcatface

VWロゴフォトコンテスト 4月17日(月)まで

 

 

 

 

 

 

CA ショールームアシスタント

プロフィール →