Staff Blog

2016/06/15

限定車のご紹介

みなさまこんにちは、ショールームアシスタントの嶋崎ですchick

最近夕方になると、さんさ踊りの太鼓の音が聞こえてきますshine

年々レベルが上がり、新しく"さんさ男子"という企画ができるなど

これからも注目していきたい岩手の伝統の一つですねcatfaceflair

 

 

さて、注目したい、といえば!

 

限定車 Beetle Dune!!thunderthunder

 

main.jpg

 

 18インチアルミホイールリヤスポイラーアンダーガード等の選び抜かれた特別な装備と、

限定色のサンドストームイエローメタリックで、

スペシャルな存在感を演出しますshineshinehappy02

 

さらに個性が加わったお洒落なBeetleで

誰よりも目立っちゃいましょうrocknotes

 

 

 

 

 

お次はこちら!!

 

shinecarGolf GTI Clubsport happy02heart01

 

  img08.jpg

 

 

究極のGTI!!!!!!

 

 

 

くうーーー!!!

いかがでしょう、GTIファンの皆さま!!!!

 

 

 

img09.jpg

 

 

さらにカッコよさが増しましたね!!!

 

 とくに私が好きなところは、シートです!

 

 

img06.jpg

 

 

 まさに、ドライバーをやる気にさせるシート!!笑

 

 

 

バンパーやリアスポイラー、19インチのホイールももちろん素敵!!

さらにドアを開けた瞬間の高まりは言うことなしです!!!!happy02heart02

あれ?あのGTIなに??!と言われるのは、ファンにとっては最高の喜びになると思いますthunderthunderhorse

 

 

 

2台の限定車、是非ご検討くださいねshine

 

 

 

SA嶋崎 サービスアシスタント

プロフィール →