Staff Blog

2016/04/30

まだ間に合う桜の名所

いつもブログをご覧の皆様、こんにちわhappy01

桜も散り始めてしまいましたが、今日、明日 お出かけされる方におすすめの場所をご紹介します

 

国道46号線を盛岡から雫石方面へ、繋十文字を手作り村の方へ左折しますと

つなぎ温泉病院近くの「さくら園」

桜が見事に咲いていますcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

速度を落としつつ ゆっくりドライブでもheart04

尾入野湿生植物園入口近くに車を停められる駐車場もあります

 

       

車を降りて、たまには散策...shoeとてもおすすめですcatface

4月ごろからミズバショウが咲き始め、とてもいい季節を迎えます

御所広域公園のサイトマップはこちらsearchhttps://www.koiwai.co.jp/shiteikanri/gosyo_park/

 

そして、だんだんに岩手が誇る山菜の季節になりますねbud

先日、関さんからもらった こしあぶら

料理は得意ではありませんが、COOKPADmobilephoneを頼りに天ぷらにしましたsign03

kosiabura.JPG

ちゃんと藻塩で 頂きました

大変美味しゅうございましたheart01

 

私も山にこもって山菜とってきますclub

 

 

さて再度 お知らせですが、Volkswagen盛岡南は

ゴールデンウィーク中の営業は5/1(日)が最終日となります

 

5/2、5/3、5/4、5/5 の期間中は

ショールーム、

サービス工場 ともにお休みとなります

 

5/6(金)AM10:00から営業開始となります

展示車、試乗車をご用意してお待ちいたしております

お気軽にお立ち寄りくださいませshine

downwardright試乗車、展示車の一覧はこちらで確認できますdownwardleft

http://web.volkswagen.co.jp/tdr_xhs/dealer/result/?dealer_id=53010

 

 

 

 

 

 

CA ショールームアシスタント

プロフィール →