Staff Blog

2016/04/24

満開の桜とVolkswagen

みなさん こんにちわ

 

本日はとても天気がよく気持ちいいドライブ日和ですねhappy01

 

お花見でお出かけされている方も多いと思いますcherryblossom

 

私も通勤途中、満開の桜に見とれながら 会社まで来ましたよnote

 

sakura 2.JPG

 

日本人のこころ 桜...

桜開花の時期は「600度の法則」というものに関係しているそうです

2月1日以降の毎日の最高気温を足し上げ、その累計温度が600度を超えた日に桜が開花する

というものです

 

Volkswagenとのナイスショットが撮れましたcamerashine

 

Golf V.JPG

 

これは素敵shine

 

満開の桜とも何とも画になりますねcherryblossom

 

ドライブ&お花見がてら当店にも是非お立ち寄りくださいませcatface

 

スタッフ一同 お待ちしております

 

 

 

 

 

CA ショールームアシスタント

プロフィール →