Staff Blog

2016/01/18

Appi Jazzy Sport 行ってきました!!

みなさま こんにちわ

16、17日、shineNew Golf Touran デビューフェアshine

たくさんのご来場 誠にありがとうございましたlovely

11年ぶりに新しくなったGolf Touranがきっと乗る人みんなの毎日を

楽しくしてくれることと思いますconfident

Volkswagen盛岡南では試乗車をご用意しておりますので

お気軽にご来店くださいませheart

 

今朝はやっぱり...降りましたねsnowcoldsweats01

本格的な冬の到来を身をもって感じましたsweat01

ウィンタースポーツsnowboardをされる方にとっては、「待ってましたhappy02」な感じでしょうかsign02

先日、APPIで開催される1年に1度のお祭り

-APPI JAZZY SPORT 2016- に行ってまいりましたsign03

AJS会場.JPG

AJS 2016-1.JPG

今年はなんと10周年sign01

県外からもたくさんファンが集まってすごい人数shadowすごい熱気spa

10年前とは規模が違う...圧倒されましたeye

choku&tenncyou.JPG

 

 

大会委員長ChokuさんFunkysoulfuljentlemanことVolkswagen盛岡南元木店長の2ショットcamerathunder

物販ブース NAGASAWA COFFEEさんの前でアツク語り合っている2人cafe

私も会場の心地いいサウンドに身を任せているうちに、手元がブレブレになりだしましたruncatface

素人なので写真のクオリティはご容赦下さい...coldsweats01

 

Vynal art.JPG

TNF テント.JPG

10人くらい 寝れそうな 超カッコイイ テントgemini

art 2.JPG

Vinyl art や LIVE PAINT 

 

77karat gold.JPG

【77 Karat Gold】

ホントうますぎですkaraokeファンですbearing会場で見つけられなかったので帰ってからCD買いましたよsign03

 

AJS GAGLE.JPG

Hunger.JPG

 represent 仙台 【GAGLE】

モチロンCD買いましたよsign03sign03

AJS mug.JPG

Jazzy Sport マグ&グラス 

買っちゃいましたよsign03sign03sign03

 

Appiのアツい夜を高橋がお送りしましたspa

 

来年も絶対行くぞって心に決めましたcatface

 

1年に1度の真冬の祭典 みなさんも来年一緒にいかがですか?heart01

AJS Live paint.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

CA ショールームアシスタント

プロフィール →