Staff Blog

2015/12/23

朝パノ、してきました

みなさまこんにちは、S嬢こと嶋崎ですchicksun

明後日はいよいよクリスマスですね!present

ショールームのスノーアートは見て頂けましたでしょうか?snow

急ピッチで進めますので、次お越しいただくときには

さらに可愛くなったショールームをお見せできると思いますshinexmas

 

 

IMG_7961.JPG 

 

藤原さんが手伝ってくれていますhappy01

ありがとうございますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、CAの先輩方と

向中野にあるパン屋さんPanoPano

モーニングをしてから出勤しましたnotes

 

7時半前にお店に到着し、並んできましたよcatface

朝パノのために!rock

8時開店?朝10時まで、300円で40分パン食べ放題shine

 

 

IMG_7944.JPG

 

 

小さく切り分けられたパンが次々に出てきます!

どれにしようか迷ってしまいますねrestaurant

 

 

 

 

IMG_7942.JPG

 

Panoとは、エスペラント語でパンを意味する単語だそうです。

エスペラント語??!と思ったそこのあなた!!私も思いましたpaperpaper

エスペラントは世界中の人々が分かり合える理想の人工言語として考え出され、

宮澤賢治が好んで使った言葉だそうですbookpencilへぇーー(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

 

 

 

朝バイキング以外のパンも、本当に美味しそうでしたよ!heart02

私は、ウィンナーパンとくるみパン、スコーンも買いました(笑)

 

お店もVW盛岡南から近く、西バイパスからアクセスしやすい場所にございますrvcar

クリスマスシーズンにぴったりな可愛らしいパンもあったので、

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうかpresent

 

 

IMG_7947.JPG

 

 

 

breadPanoPanocafeホームページ↓

https://panopano.jp/about

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SA嶋崎 サービスアシスタント

プロフィール →