Staff Blog

2014/12/24

雪!

はじめまして、Volkswagen盛岡南の柏木です。 本日も盛岡は雪です。ウィンタースポーツの季節ですね。ウィンタースポーツをされる方はウキウキされていることかと。 お客様やスタッフからも「初滑り行ってきた!」という話題も多くなってきました。 普段はテニスばかりやっている私ですが、この雪を見ては雪山に行くしかない! 今まではスノーボード派でしたが、今年はスキーに初挑戦してみようかと思っています!
ウィンタースポーツをされる方にも人気があるのが、Golf Variant! なんといっても、大容量のラゲージスペースでシートを倒せば、スキー、スノーボードも楽々積めます! 前車追従機能で遠方のスキー場に行くのも楽ちんです。 おっ。と思われた方はぜひぜひショールームまでお越しくださいませ!

柏木 雄太 カーライフアドバイザー

プロフィール →