Staff Blog

2015/03/27

フォルクスワーゲン水戸一階改修工事

偕楽園の梅祭りもすっかり落ち着き、桜の花へと見頃が変わる頃いかがお過ごしでしょうか?



こんにちは、僕ですsign01



新車営業の中川ですdog



すっかり春になり、暖かくなりましたねcherryblossom



春は出会いと別れの季節だなんて言いますけど、入学や卒業、入社など何かと慌ただしくバタバタする季節ですよねclover



そんなバタバタな時期ですが、フォルクスワーゲン水戸店も現在お店のリニューアルに向けてバタバタとしております。。。



先月で事務所の二階へのお引っ越しが完了し、現在は一階のショールームを広く使えるよう改装中ですflair



ショールームの広さも現在は今までの1/3程の広さとなっており、皆様にはご不便お掛け致しますwobbly



つきましては、お店の出入り口が今までみたいに正面ではなく、駐車場へ入ってすぐの左側の扉となりますflair



ちょっとわかりにくいので下記に写真を添付致しますdog






今までお使い頂いていた正面入口は工事につき封鎖となりますflair



工事の間、騒音などご迷惑をお掛けすると思いますが完成を楽しみにして下さいcat



今後ともフォルクスワーゲン水戸を宜しくお願いしますhappy01

中川 大 営業

プロフィール →