Staff Blog

2015/03/13

最終クリアランスフェア開催


3 / 14( 土 ) , 15( 日 ) はクリアランスフェア開催



皆さん、こんばんはdog新車営業の中川ですsun



今週のアタマに、明日・明後日のフェアの内容を告知させて頂きましたがご覧頂けましたでしょうか?



冒頭でも大きく写真掲載致しましたが、ウソじゃないんです。



本当なんですsign01



sign01



本気なんですsign03



大きいポイントは三つです

cloverオリジナルご購入サポート*25万円から最大90万円

sign01特別低金利*今なら実質年率0%から1.99%

sign01エコカー減税*現行のエコカー減税適用ラストチャンス




上記三点により、3月と4月ではクルマをご購入するにあたり大きい変化が出てくるのですbearing



「いや、購入時期はもうちょっと先でいいよ」「今すぐじゃないし」



なんて思われている方



どうせなら、損しないで下さいbearing



”後”なら”今”がいいですshine



そして.............................





この子がフォルクスワーゲン水戸に到着致しました。



見れます、触れます、興奮します。



お待ちしております。

中川 大 営業

プロフィール →