Staff Blog

2020/03/09

やっぱりスライドドアですね!!

いつもVolkswagen目黒ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 営業担当の江村と申します。 皆様お元気にお過ごしでしょうか? 今日はVolkswagen車のラインナップのご紹介をさせて頂ければと思います。 Volkswagen唯一の後席スライドドア車「SHARAN」でございます! 2011年に2代目として登場し、今日に至るまでフェイスリフトやディーゼル車追加などを 数々の改良を経て、大変根強い人気モデルのひとつでございます。
人気の要因としてはやはりスライドドアであることです。特にお子様がいらっしゃる方で 抱きかかえながら座らせようとすると、通常横開きドアだと風の勢いや、体がドアにぶつかって 隣の車や壁にぶつけてしまったケースなどよく耳に致します。 そんな時にスライドドアですと、隣の車や壁に気にする事なく安心してお子様の乗り降りをサポート する事ができます。またリモート機能にてドアを開けてあげる事ができるので更にご安心です。
輸入車においてのスライドドア車は他ブランド含め数える程しか無く、その中でもSHARANは大変お洒落でカッコイイです。 只今目黒支店にてSHARAN TSI HIGHLINEピュアホワイトの試乗車をご用意しております。 ぜひ一度ご体感頂ければと思っていますので皆様のご来店ぜひお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

江村 圭介 営業

プロフィール →