Staff Blog

2020/03/05

New T-Cross 試乗車追加!!

こんにちは!フォルクスワーゲン目黒の細谷でございます。 いつもブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。 新型T-crossのご試乗に関しての、ビッグニュースです!! ショールームへお越しいただいても、お待ちになるケースが多く大変ご迷惑をおかけしておりましたが、 なんと、T-crossの試乗車を、2台体制といたしました!
鮮やかな新色で人気急上昇の「マケナターコイズ」です。 長めのご試乗もOKです! また運転に自信のない方は助手席、後部座席でご同乗され体感されてもよろしいかと思います。 ご遠慮なくお気軽にお申しつけくださいませ。
また、クレジットご利用のほとんどの方がご利用いただいておりますフォルクスワーゲン残価型ローン「ソリューションズ」ですが、 T-Crossデビュー記念キャンペーンにて、驚きの 3年の残価額が車両価格の50% 5年で30%です!!  更にフォルクスワーゲンは、いずれも安心の買取り保証付きです!! ※詳しくは目黒スタッフまでお気軽にお申しつけくださいませ。 今週末もT-Cross試乗体感フェアを開催いたします!! 皆さまお誘いあわせの上、目黒通りのフォルクスワーゲン目黒までスタッフ一同、ご来店心よりお待ち申し上げております。

細谷 健司 営業

プロフィール →