Staff Blog

2021/09/22

9月も残りわずか・・・

皆様こんにちは宮内です

9月も残り8日となりました

あっという間ですね

昨日は定休日でお休みを頂きありがとうございます

バイクでカルストまでツーリングしてきました

IMG_E2274[1].JPG

頂上まで登ったとたん景色真っ白でびっくりしました

いい景色が見れると思ったら霧で景色真っ白・・・タイミングが悪かったです

また、天気がいい日にリベンジしたいと思います

IMG_2252[1].JPG

↑DH今治店のTマネージャーのバイクです

熱で右足が暑くなる?って言ってました(笑)

IMG_2253[1].JPG

↑DH西条店のNマネージャーのバイクです

人気のレブルはかっこよかったです

IMG_2255[1].JPG

↑VW今治店の滝マネージャーのバイクです

エンジンかけた時やトンネルの中でマフラー音が響きますね?

IMG_2254[1].JPG

↑VW松山店のエンジニア池端のバイクです

納車してから同じバイクに乗っとる人見たことないって言ってました(笑)

IMG_2276[1].PNG

↑こちらは私のバイクです

やっぱり赤黒最高です

とても楽しいツーリングになりました

今の時期の気温が一番乗りやすいです

バイク乗りの人!是非お話しましょ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →