Staff Blog

2021/05/15

息抜き

皆様こんにちは宮内です

天気予報では今日から月末まで雨ですね

皆様は雨の日は何していますか??

私は家でゴロゴロしてます

早く晴れの日が続くといいですね

昨日高校の時の友達とお寿司とスタバに行きました

はなみずき通りのスタバに行ったのですがめっちゃ人が多くてびっくりしました

皆様イチゴ味目当てだったのでしょうか?

IMG_E9602[1].JPG

少し量が多かったですがとても美味しかったです

飲んでない方は是非飲んでみてください

いつもは車でご飯食べに行っていましたが昨日はバイクで行ってきました

IMG_9605[1].JPG

原付と中型のプチツーリングです

新鮮で楽しかったです

友達とは月に1回ご飯に行ってるので来月もバイクで行けたらいいなって思ってます

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →