Staff Blog

2021/05/14

今週のお花と来場記念品

皆様こんにちは宮内です

梅雨の時期に入ったと思っていましたが今日はバリバリの晴れですね

少し風が吹いておりバイクで走ったら気持ちいいんだろな?って思いながら

今日も仕事を頑張っています

梅雨が明けたらバイクで色んな所に行ってみたいなって思っています

オススメのスポットがある方は是非教えて下さ??い

次ナイトツーリングする時はバイクも車も映える今治街道

(太陽石油のプラント郡を間近で見渡せる歩道)

IMG_6307[1].JPG

↑↑↑ここでバイクを並べて撮りたいなって思いました

そろそろ本題へ・・・・

今週のお花はひ・ま・わ・りでーーーーす

IMG_0842[1].JPG

ひまわりと言ったらひまわり畑ですよね

ひまわり畑行ってみたいなって思いながら行けてないんですよ

今年こそはいけたらいいなって思っています

5月の来場記念品はレジャーシートバックです

download[1].jpg

VWのマークのところに荷物を置き、持ち手がない面でバックルを留めます。

前後の紐を引っ張りストッパーで本体口を閉じます。

最後に中心のバックルを留めたらレジャーシートバックの出来上がりです

柄もカラフルでおしゃれなバックが完成しそうですね

数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます

今日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →