Staff Blog

2021/05/27

Tiguan

皆様こんにちは宮内です

朝から大雨で道が混んでいて大変でした

なのに今は雨もやみ晴れてきましたね

結構前にはなるんですがツーリングお友達のお兄さんにmareのフルーツパンナコッタを貰いました

IMG_9655[1].JPG

美味しかったです

仕事でなかなか買いに行けなかったので貰った時はとても嬉しかったです

しかも、この瓶可愛くて映えますよぉ

気になった方は是非買ってみてください

それでは、本題に移ります

The Tiguan Debut

数々のこだわりの装備がTiguanの魅力を高めます

TGN_2105_095.jpg

常に最適な配光を実現するLEDマトリックスヘッドライトや特徴的な

LEDテールランプをはじめ、プレミアムサウンドシステム""Harman Kardon""インテリアアンビエントライトなど装備が充実。

快適で安心なドライブをサポートするとともに、ティグアならではの魅力を高めています。

TGN_2105_096.jpg

フロントカメラで対向車や先行車を検知し、マトリックスモジュールに搭載された32個のLEDを個別にON/OFFの制御をすることで最適な配光を行います。

さらに、ステアリングの切れ角に応じて配光を変更するダイナミックコーナリングライト機能も装備。

ダイナミックターンインジケーターも採用して、右左折時の被視認性が向上しています。

TGN_2105_097.jpg

リヤビューを精悍に演出するダークテールランプを採用。

ブレーキを踏むとLEDによるはっきりとしたグラフィックを描き出し後続車からの視認性を高めて追突の危険性を軽減します。

今日はライトについてお話でした

また、Tiguanのお話をしたいと思います

それでは明日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →