Staff Blog

2021/05/30

お休みの日は

皆様こんにちは宮内です

5月も残り今日を入れて2日となりました

5月もあっという間に過ぎましたね

皆様はお仕事が休みの日は何をして過ごしていますか

私は買い物に行ったりお部屋の片付けしたり友達の家でゆっくりしたりしています。

一昨日の夜は友達がローストビーフを作ってくれました

IMG_9798[1].JPG

これがとてつもなく美味しかったです

私も自分で美味しい料理作れたらいいなって思っています

他にもアスパラ肉巻きを作りました

私はアスパラを自分から進んで食べたことなかったのですが一昨日アスパラ肉巻きを食べたら

美味しくてびっくりしました

苦手な物をどんどん減らしていきたいと思いました

今日は私の休みの日についてお話させていただきました

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →