Staff Blog

2021/03/12

今週のお花

皆様こんにちは宮内です

今日は朝から雨ですね

あ!そう言えば休みの日後輩と三津カフェに行ってきました

IMG_8619[1].JPG

この看板が目印です

IMG_8603[1].JPG

チーズたくさんのドリアを食べました

これがとても美味しかったんですよ

その横にあるお芋も謎な味がしてとても美味しかったです

是非カフェが好きな方は行ってみて下さい

オススメのcafeです

そろそろ本題に移ります

今週のお花はです桜.png

IMG_8692[1].JPG

3月4月と言ったらですよね

満開の桜の時期が私は一番好きです桜.png

去年は友達と桜巡りをしたので今年も満開の桜が見れたらいいな

って思っています

4月は出会いと別れの季節って言いますよねぇ?

私はVW松山店で働きだして約1年4ヶ月が経ちました

仕事をしているとあっという間に過ぎていくなぁ~って感じました

それでは今日はこの辺で

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →