Staff Blog

2021/03/14

NewT-CROSS カタログ

皆様こんにちは宮内です

今日はホワイトデーですねチョコレート.png

皆様はチョコレートをもらいましたか

私は昨日VW今治店のテクニシャンとマネージャーと

VW松山店の店長とセールススタッフにもらいました顔1(ダブルピース).png

IMG_8740[1].JPG

しかも?しかも?顔4(二ヤリ).png

ホワイトデーにグミや激辛のブルダックを

貰うなんて思ってもいませんでした

そして?そして?顔4(二ヤリ).png

今日は、VW松山店の男性の皆さんに頂きました

物を貰うってなんだか嬉しいですね

帰って開けるのがとても楽しみです

いつまでもチョコの話をしたらだめですね

そろそろ本題に移ります

とてもお知らせが遅くなったのですが New T-CROSS

のカタログが届きました?

IMG_8733[1].JPG

見た目なんだかカタログおしゃれです

IMG_8729[1].JPG

カタログと車を一緒に撮りたくてめちゃめちゃ頑張りました(笑)

T-CROSSなにが変わったの?って思う方もいらっしゃると思うので

少し紹介したいと思います

LINEUPはActiveStyleの2種類になります

充実装備のシンプルなT-CROSSそれがA c t i v e

T-Cross TSI Active

より装備に磨きをかけたT-CROSSそれがS t y l e

T-Cross TSI Style

ドアミラー、ホイール、ダッシュパッド、シートが3つのカラーコンビネーション

から選べる Style専用のデザインパッケージのT-CROSSそれが

          

S t y l e D e s i g n P a c k a g e

と大変身しました

是非気になった方は一度VW松山店に足を運んでみませんか??

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →