Staff Blog

2021/01/31

新ロゴマーク

皆さんこんにちは宮内です

今月も残り一日です

明日からは2月です

あっという間でしたね

2月のイベントと言ったらバレンタインデーですチョコ.png

今年はコロナも流行っているので手作りは難しいですね

バレンタインデーだからといってチョコレートを絶対に渡さないといけないなんていうルールはないですよね

相手が喜んでくれたらそれでいいんですよお花 白色.png

さてさて雑談はここまでにして本題に移りましょう!!

IMG_0509[1].JPG

こちらのPOLOは旧ロゴマークです。

IMG_0545[1].JPG

こちらのPOLOは新ロゴマークです。

実はPOLOのエンブレムの位置も変わっています

是非ご来店の際に新ロゴのPOLOを見てみてください

最後に展示車入れ替え風景です

IMG_0537[1].JPG

IMG_0539[1].JPG

さすが営業マンです

スムーズにお車をショウルームから出したり入れたりすごいです

私も一度T-CROSSを出しましたがとても難しく緊張しました

また、展示車入れ替えの時挑戦してみたいと思います

それではまたショウルームで皆さんのご来店お待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →