Staff Blog

2020/12/04

12/5・12/6のクリスマスイベント開催

皆さん、こんばんわ宮内です

今日はインフルエンザの予防接種に行きました!

予防接種したことがなかったので今日が人生で初めてでした

針を刺すまでは耐えきれましたが、薬を入れる時はとても痛かったです

時間が経つほど腕は痛くなり全然力が入りませんでした

インフルエンザになってしんどい思いをしたくない方は是非予防接種を受けに行ってみてくださいね

私のお話はここまでにして12/5・12/6にVW松山店・VW今治店でクリスマスイベントを実施します

VW車が少しでも気になった方は是非私たちスタッフとお話してみませんか

ミシュランタイヤ・VWオリジナルグッズはなんと20%OFFとなっております。

1205フォルクスワーゲン5D-ブログ用-中古車.jpg

中古車もあります

少しでも気になった方は是非VW松山店に

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →