Staff Blog

2020/10/17

エミフルで輸入車フェア

みなさんこんにちは宮内です

急に風が冷たく寒くなってきました

松山も1人コロナが出たみたいでまだまだ油断はできませんね

皆さん体調管理には十分に気を付けてください

先週、友達と新居浜のCOOK`S Cafe に行きました

IMG_E6875[1].JPG

とてもサンドウィッチのパンがおいしくまた食べに行きたいくらいです

IMG_E6873[1].JPG

カフェにはキャラメルソースで絵を描いていただきとても可愛かったです

ぜひ、皆さんも行ってみてください

やっと念願の中型バイクの免許が取れました

ツーリングをしながらカフェ巡りをしてみたいなっと思いました

まだまだバイクについて何もわからないので是非皆さん教えてください

あ!!私の雑談はここまでにして本題に移ります

10/17・10/18の2日間エミフル松前店で輸入車フェアをしています

IMG_6910[1].JPG

・T-CROSS ・T-ROC ・TIGUAN ・GOLF などなど色んな車種が置いてあります

また、カタログもご準備しておりますのでぜひ気になった方は行ってみてください

VW松山店からも半日交代ですが素敵な営業マンが行っています

是非皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →