Staff Blog

2020/08/20

期間限定サンプル

皆さんこんにちは

久しぶりのブログとなりました

お盆も終わり涼しくなると思っていましたがまだまだ暑い日が続きますね太陽.png

皆さんはお盆どのように過ごされましたか?.png

私は、ふわりの海に行きました

密室を避けるため人が少ない夕方に行きました

とても夕日が綺麗で行ってよかったと思いましたキラキラ.png

IMG_6082[1].JPG

お盆に撮った写真の中で一番のお気に入りはこちらです↓

NLNM5281[1].JPEG

この写真はピントがサングラスに合って後ろがいい感じにぼけましたキラキラハート.png

久しぶりに会って話が止まりませんでした

日中の海はとても暑いですが、夕方に行くと少し風もありいい感じの気温だと思いますので、皆さんも是非ドライブがてらに海に夕日を見に行ってみてください

あ!私のお盆の雑談はここまでにして本題に

VW松山店では期間限定(8月・9月頭まで)で皆さまのお肌に合わせたケアの商品をサンプルとして置いています

・肌のごわつきが気になる

・毛穴が気になる(ざらつき・つまり・開き)

・この夏、日焼け対策をきちんと

この3点を置いております。

室内に置いておりますので点検などの待ち時間にご自由にご覧下さい

スタッフ一同ご来店をお待ちしております顔1(ダブルピース).png

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →