Staff Blog

2020/02/02

展示車

皆さんこんにちは宮内です!!.png

最近、新型コロナウイルスによる肺炎やインフルエンザなどがはやっています顔3.png
皆さんも、手洗い・うがいやマスクなどしっかりと予防をして気を付けましょういいね.png


私は、椿祭りに行ってきましたピース.png

いちごあめやチョコバナナや唐揚げなどなどたくさん食べました顔9.png

久しぶりに会社のT先輩や他校だけど部活が同じだったI君とたくさん話せてとても楽しかったですハート!.png


IMG_2428[1].JPG
チョコバナナ初めて食べたけどとても美味しかったです音符.png

是非、皆さんも食べてみてくださいキラキラ.png


私の雑談はここまでにして展示車についてお話しますはーい.png


現在ショールームには5台お車を展示しておりますいいね.png

☆CROSS UP!(フラッシュレッド)


☆New POLO(エナジェティックオレンジメタリック)


☆Golf Touran TDI Comforline(ピュアホワイト)


☆Tiguan TDI 4MOTION Highline(ピュアホワイト)


☆Golf TSI Comfortline Meister(ピュアホワイト)


IMG_2451[1].JPG

ついにT-CROSSが試乗できるようになりました!!.png


是非、Volkswagen松山にお気軽にお越しくださいハート!.png


それではまたショールームでお会いできるのを楽しみにしています顔1.png


宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →