Staff Blog

2019/10/12

*T-Cross*

こんにちはキラキラ.png笠原です。


久しぶりのスタッフブログとなってしまい申し訳ございませんごめん.png


ってことで、本日は張り切って書かせていただきます!!.png!!.png


まずはタイトル通り...皆様お待ちかねのT-Cross(ティークロス)が日本にやってきます車 青.pngハート ダブル.png

コンパクトSUVのT-Cross、Polo同様にMQBテクノロジーを採用し、

最小クラスのコンパクトなボディでありながら広々とした居住性と荷物をふんだんに詰め込める、

広大なラゲージスペースを両立した、実用性の高さを実現しましたベロウキ.pngピンクハート.png


また、MQB採用の恩恵としてVolkswagen上位モデルに匹敵する安全装備 / 先進装備 を搭載しておりますキラキラ.png


そしてVolkswagenは SUV=「余裕」だと考えていますメカニック.png

SUVといえば広くて大きくてかっこいい!と思われがちですが、

T-Crossはフォルクスワーゲンのしっかり遊べる、要領よくてやんちゃな末っ子とまで呼ばれているほど赤ハート.png


室内や荷室や視界、さらに存在感や遊び心、全てにおいて「余裕」の大きなSUVですハート!.png


サイズに縛られない、常識からはみ出した、使えて楽しいクルマです顔13.png


かなり前からたくさんのお客様にお問い合わせいただいており、

T-Crossの全貌がやっと情報解禁されました虹.png


まだカタログはございませんが、ショールームにはT-Crossについてまとめた

こーんなものがございますゴルフ.png

IMG_5873.JPG


表よりもっとすごいのは、、、この裏です!!.png

IMG_0134.JPG

Volkswagen用語がズラーーーーーーーーッとまるで辞書のように書かれていますうさぎ.png

ほんとにすごいので是非ご覧になってみてくださいっ目.png本.png

最後にわたしの雑談を...お手玉.png

先日お休みも利用して、初めての函館へ旅行へ行ってきましたくま.png


北海道は、もはや冬!!.png真冬!!.png

同じ日本なのにこんなに違うなんてアイス.png


寒すぎて北海道で最初に購入したものは、冬用の靴下とセーター、それからヒートテックダッシュ.png

結局持ってきた服と買った服を一度に着るという、なんともいえない格好で楽しみましたくす玉.png

美味しいものもたーーーーーっくさん食べて、綺麗な夜景も見ることができて、

疲れ以上に楽しかったですペンギン.png温泉.png


羽田経由で行ったので、正直、明日からの仕事しんどいかな顔12.png?.png

とも思いましたが、美味しいものたっぷり食べて充電してきましたので

何の支障もなく元気に出勤していますハート ダブル.pngいいね.png


本日は台風の影響もあり、風がとんでもないことになっておりますが、

皆さま外出される際は気を付けてくださいねごめん.png初心者.png

それでは本日も元気に営業しておりますので、スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております青ハート.png赤ハート.png

IMG_5747.JPG

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →