Staff Blog

2019/10/03

*66Fes*

こんばんははーい.png


ついに10月に突入しましたねハート ダブル.png

火、水と定休日ありがとうございました顔9.png花束.png

制服が秋冬になり、消費税が10%になり

街がハロウィンに染まり始めた本日からスタートですキラキラ.png

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?.png

わたしは昨日、ずっと食べたくてついには夢にまででてきたラーメンを食べに行ってきました!!.png

夢の中では替え玉をし、そして味を変えてまでラーメンを食べていたので

そのくらい食べれる気がしていたのですが、

結局一杯食べて満足しました鍋.png

(でも今すでに食べたくてたまりませんが...)


食欲の秋やスポーツの秋、いろいろありますが、

今年は読書の秋にしたいと思います焼き芋.png

この流れで読書かいっていう声が聞こえてきそうですがお手玉.png

さてさて、本日はお得な66FESのお知らせですピンクハート.png

お待ちかねの第二弾くす玉.pngパーティ.png


フォルクスワーゲン日本上陸66年を記念して、

今回はGolf TDIもしくはGolfVariant TDIのどちらか1台を抽選で1名様にプレゼント顔13.png


もしくは66万円新車購入クーポンを66名様にプレゼント顔26.png

今大人気のTDIが当たるイベントはおそらくこの66FESくらいだと思うので、

ぜひこのスペシャルイベントにチャレンジしてみてくださいね赤ハート.png紫ハート.png


詳細はこちらからハート ダブル.pngメガホン.png
https://sp.volkswagen.co.jp/66fes/

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →