Staff Blog

2019/09/19

*展示車*


おはようございますお日様.png笠原です。


火曜日は定休日 ありがとうございました顔9.png


いきなりですが、増税まで残り12日となりましたが、皆さんは何か購入されましたか?.png


わたしはなんにも買ってません...顔31.png


連日増税のニュースを耳にするたび、なんか買わな!!.pngと思うのですが、

特にこれと言って欲しいものがなく顔16.png

おそらく何も買わずに10月を迎えそうです顔6.png

さて、今朝ショールームの展示車両の入れ替えを行いました赤ハート.png


IMG_5512 (2).JPG


IMG_5515 (2).JPG

IMG_5510 (2).JPG

IMG_5504 (2).JPG


入れ替えのたびに、ハラハラです顔12.png


オーライ言うのもヒヤヒヤ顔12.png


でもそこはさすが営業さんですキラキラ.png


今日もスイスイあっという間に車の入れ替え終わりました顔22.pngキラキラ.png


本日からショールーム内には

星.pngGolf TSI Comfortline Meister(ピュアホワイト)

星.pngGolfVariant TSI Comfortline Tech Edition(タングステンシルバーメタリック)

星.pngGolfTouran TDI Comfortline(ピュアホワイト)

星.pngTiguan TDI 4MOTION Highline(ディープブラックパールエフェクト)

を展示しておりますキラキラハート.png


久々にショールーム内にTiguanがやってまいりましたハート!.png


もちろん試乗車もございますので、お気軽にお申し付けくださいね赤ハート.png

それではまた、ショールームでお会いできるのを楽しみにしておりますメカニック.pngハート ダブル.png

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →