Staff Blog

2019/08/28

*0カロリー!*


おはようございますハイビスカス.png笠原です。


昨日は定休日、ありがとうございましたキラキラ.png


しばらく雨が続きお天気も悪いようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか顔11.png?.png


わたしはというと...

友達とランチに行きパスタ.png

そのあとこの日一番のお目当て!!.png


じゃん!!.png!!.png
IMG_0098.JPG


カキ氷を食べに行きましたかき氷.pngキラキラハート.png


こちらのお店のカキ氷は初めて頂いたのですが、
来た瞬間、「デカない?!?!」と、わーわー顔14.png

大きかったですが、ペロリと完食しましたハート ダブル.png(寒くて震えながら笑)

今ではどこに行っても美味しいカキ氷がありますよね顔13.png


アイスとカキ氷は0カロリー顔2.png顔2.png顔2.png顔2.png

それでは皆さん、雨が降って視界も見えずらくなっております目.png雲雨.png


いつも以上に車の運転に気を付けましょう顔11.png危険.png


それでは本日も、ショールームでお待ちしておりますメカニック.pngキラキラ.png

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →