Staff Blog

2019/08/02

*新しいフィルムのご紹介*

皆さんこんにちはかき氷.png


本日も真夏日、明日も真夏日..

まだまだ暑い日が続きそうですねらくだ.png顔18.png

外にいる時は水分補給など、熱中症対策をすのは当たり前かもしれませんが、


ついつい見落としてしまう、落とし穴びっくり.png


それが、 車内での熱中症炎.png


JAFが行ったテストでは、

外気温35度(午後12時)の炎天下に室温を25度に設定した車輛を止め


気温の変化を調べたところ、エンジンを停止してから15分後には


熱中症指数が危険レベルに達するといった結果が出たそうです。


この時期ニュースでよく見かける、


『少しの間だからエンジンを止めて買い物に』


もし、車内に誰かが乗ってたら顔3.png危険.png

悲しい事故を防ぐためにも、


エアコンをかけておくなど、短い時間でも対策を忘れずに!!.png

そこで今日は、当社に新しく導入したフィルムをご紹介します車.pngキラキラ.png


その名も『LFTダブルバリアフィルムC90』キラキラ.png

従来の断熱フィルムは紫外線カット99%が限界だったのですが、

こちらのフィルムは紫外線カット100%の最新フィルムですピース.png


99%と100%、違いはそんなにないのでは?.png


なんて思ったら大間違い!!


↓こちらをご覧ください顔23.png

まずこちら、左が99%カットフィルム 右が100%カットフィルム
そして紫外線の光を出すライトです
1!.jpg
もちろん光を当てる前はこの状態
2!.jpg

そしてこんな感じでフィルムの上からライトを当てて...
3!.jpg

この結果です!!.png
4!.jpg


違いは一目瞭然顔2.png

さらに紫外線だけでなく、

                          赤外線の遮断率もすごいんです顔4.pngびっくり.png

通常のスモークタイプのフィルムだと、

見た感じでは影になっているようですが、
実は赤外線カット率20%顔3.png

もうめっちゃめちゃ暑いとゆうことです顔17.png

そして通常のフィルムだと、赤外線カット率60%顔17.png


そしてこのLFTダブルバリアフィルムは、

なんと赤外線を80%もカットしてくれるんです顔7.png!!.png

この結果にスタッフ一同、


『おおおおおお!!!!!!』


と思わず声に出たほどでした顔3.png

気になられた方がおられましたら、


いつでもお問い合わせくださいね顔9.pngハート ダブル.png


ショールームでも、お待ちしております犬.pngキラキラ.png

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →