Staff Blog
スタッフブログ
2021/03/07
皆さんこんにちは 3月に入りあっという間に1週間がたちましたね さて、3月といえば、ホワイトデーですよね 皆さんお返しは考えていますか? フォルクスワーゲン草津ではバレンタイン期間とても好評だった、ビートルチョコなどを 店舗にて引き続き取り扱っております 中にミニカーが入っているものも
2021/03/07
皆さんこんにちは 3月に入りあっという間に1週間がたちましたね さて、3月といえば、ホワイトデーですよね 皆さんお返しは考えていますか? フォルクスワーゲン草津ではバレンタイン期間とても好評だった、ビートルチョコなどを 店舗にて引き続き取り扱っております 中にミニカーが入っているものも

1  2