Staff Blog
スタッフブログ
2019/04/12
またまたレア車。この車もなかなかお目にかかれないですね。ドレスアップ不要のカッコいいビートルです。                                                                                                                            
2019/04/12
またまたレア車。この車もなかなかお目にかかれないですね。ドレスアップ不要のカッコいいビートルです。                                                                                                                            

2019/04/09
寒かったり暑かったり、寒暖の差が激しい時期ですが皆様お身体に変わりはございませんか?                                           この日は寒い日でした。最低気温は?2℃。VWマークのコップの中身はお味噌汁です。あったまる。 
2019/04/09
寒かったり暑かったり、寒暖の差が激しい時期ですが皆様お身体に変わりはございませんか?                                           この日は寒い日でした。最低気温は?2℃。VWマークのコップの中身はお味噌汁です。あったまる。 

1  2