Staff Blog

2023/01/12

2023年もよろしくお願いします!

皆様あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅れました、、

本年度もフォルクスワーゲン熊本中央をよろしくお願い致します

年末年始は皆様ゆっくり休まれましたか?

今年は、行動制限が例年と比べて緩和されていたので、

久しぶりに、ご家族やお友達に会えた方が多かったのではないでしょうか

そして2023年はうさぎ年ですね!

調べたところ、うさぎは穏やかで温厚な性質であることから

「家内安全」の意味を示すみたいです!

また、その飛び姿から「飛躍」「向上」を象徴する動物みたいなので、

何か新しいことに挑戦するにはもってこいの年みたいですよ

今まで体験してこなかった事に、挑戦するのもいいかもしれませんね

フォルクスワーゲン熊本中央も、「飛躍」「向上」の一年にするため、

気合を入れて頑張ります

2023年が皆様にとって、素敵な一年になりますように

※画像は1月の営業日になります!青の部分が定休日になっております。

安藤 カスタマーアシスタント

プロフィール →