Staff Blog

2022/12/16

12月 営業日のご案内

皆様こんにちは!

12月も残すところ、あと半月になりましたね

そして来週はクリスマス

色々なお店でクリスマスソングが流れているのを聞くと、

あーもう今年も終わるんだな、、今年はこんな事があったな、、と

つい、その年の一年を頭の中で振り返ってしまうのですが、

これは私だけなんでしょうか・・・

クリスマスが過ぎたら、一気に年末年始モードに入りますが

大掃除をしなければ、、と思いつつ、結局大晦日になって慌ててする・・・

これは私だけではないですよね!?笑

今年こそはそのパターンにならないよう、計画的にしようと思います

皆さんも一緒に大掃除頑張りましょうね!笑

そして、大変遅くなりましたが、

12月 営業日のカレンダーになります!

※ピンクの部分がお休みです

【12/27(火)から1/4(水)】までは

年末年始のお休みをいただきますので、よろしくお願い致します

12月は様々なイベント行事があり、楽しみですね

元気に2023年を迎えるために、体調管理にも気を付けていきましょーー

安藤 カスタマーアシスタント

プロフィール →