Staff Blog

2022/11/25

フル電動SUV【ID.4】デビュー!!!

皆様こんにちは!

Volkswagenに待望の電気自動車

【ID.4】がついにデビューいたしました

日本での販売第一弾となる、フル電動SUV!

CO2排出ゼロのEVなので、環境に優しいのはもちろんですが、

それだけではありません

ストレスフリーの充電性能

「普通充電(200V)」と「急速充電(CHAdeMO規格)」の

2種類の充電機能を搭載しており自宅でも、外出先でも

ストレスフリーの充電性能を持っています!

振動や騒音(風切り音など)が少ない

ガソリン車のエンジンは走行中、内部で爆発を繰り返し、

騒音や振動が生じますが、EVは構造的にこの問題がないため、

車内がすごく静かです!

などなど、、、他にもたくさんの魅力があるID.4

現在フォルクスワーゲン熊本中央では、試乗車をご用意しております

気になる方はぜひ、フル電動SUV【ID.4】を実際に見て!乗って!

ご体感していただければと思います

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

安藤 カスタマーアシスタント

プロフィール →