Staff Blog

2024/04/07

桜、満開!!

1366.gif みなさま こんにちは1366.gif

いつもVolkswagen川越ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

今年は、まともにお花見に行けてない、

受付の岸田でございます・・1042.gif

あちらこちらの桜の花も満開の時期を迎え

通勤時に満開の桜を眺めながら通勤しております。

(わき見運転はしておりませんのでご安心を!!)

みなさまは、お花見行かれましたでしょうか?

今年は、天候が定まらず、週末の1日だけ良いお天気でしたね157.gif

『次の定休日にお花見に行こう!!』と思っていたら

どうやら次の定休日の天気予報は雨876.gif・・

しかも降水量も一段と高い予報876.gif876.gif876.gif・・・

少々、がっかりしておりますが837.gif

きっと、天気予報は外れると思うので

期待しながらその日を待ちたいと思います1757.gif

そして、諸般の事情もありまして(半分甘えですが・・)

なかなか更新できていなかった動画を

やっとアップさせていただきます687.gif

(前回のブログでCA高橋も『動画をお楽しみに・・』とありましたが(笑))

内容は、毎年恒例となりました

岸田セールスと行く、新河岸川沿いの桜並木の桜の様子を

撮影して参りました。

かれこれ、W岸田で撮影、編集、出演と今年で4回目となり

4年前と変わらぬ、岸田セールスのしゃべりにも

ご注目くださいませ!

また、動画内でもお知らせしておりますが

お車、イベント情報も

ぜひ、お見逃しなく!!

こちら

b_simple_39_0L.png

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

b_simple_39_0L.png

こちら

岸田 受付

プロフィール →