Staff Blog

2023/11/23

POLO フェア開催中☆

*桃の宝石箱*-ファイル0543.gif皆様こんにちは*桃の宝石箱*-ファイル0543.gif

いつもVolkswagen川越のブログをご覧頂きありがとうございます!

食べること大好きな受付の高橋です*桃の宝石箱*-ファイル0579.gif

夜がとても冷える気温になり、そろそろマフラーを使おうかな!?

と思っております。

今年の冬も寒いと思われるので、車通勤がしたく、

POLOディープブラックパールエフェクト

乗りたいなと思ってます!!

私がPOLOを検討中になんと、川越店にて

POLO フェアを開催しております*桃の宝石箱*-ファイル0657.gif

2.jpeg

3台並んでいると、可愛らしいですね*桃の宝石箱*-ファイル0517.gif

↓ ピュアホワイト 

(綺麗なホワイトで上品です)

3.jpeg

↓ ディープブラックパールエフェクト

(格好良く私が狙っているお車です)

4.jpeg

↓ キングズレッドメタリック

(Volks wagenの赤はとてもお洒落です)

5.jpeg

皆様はどのPOLOがいいなと感じましたか?

ぜひ、これを機にVolks wagen川越店にお越しくださいませ*桃の宝石箱*-ファイル0601.gif

スタッフ一同と3台のPOLOが

皆様のご来店お待ちしております*桃の宝石箱*-ファイル0605.gif

*桃の宝石箱*-o0186002111081778518.gif

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net
*桃の宝石箱*-o0186002111081778518.gif

高橋 受付

プロフィール →