Staff Blog

2023/09/27

T-Cross Copper Styleデビュー!!

*桃の宝石箱*-ファイル0281.gif皆様こんにちは*桃の宝石箱*-ファイル0281.gif

いつもVolkswagen川越のブログをご覧頂きありがとうございます!

受付の高橋です*桃の宝石箱*-ファイル0774.gif

暑さも徐々になくなり、涼しく過ごしやすい季節になってきましたね

秋の食べ物といえば、私が思い浮かべるのは大好きなサツマイモです*桃の宝石箱*-image06.gif

焼き芋やおイモスイーツを毎日食後のデザートとして食べております!!

最近は朝食に干し芋を食べてから、出社しています*桃の宝石箱*

皆様は秋の食材楽しんでいますか??

カフェやコンビニスイーツでもサツマイモやなどの限定品も沢山出てるので

ぜひお召し上がりくださいませ*桃の宝石箱*-ファイル0573.gif

私のお話はさておき、なんとSUV車で人気のT-cross

新たな個性をまとった特別仕様車Copper Styleが登場しました*桃の宝石箱*

カッパー1.1.jpeg

!!.jpeg

特別に専用設定された純色"カッパー″が

落ち着いたスタイリッシュな印象を醸し出しております!

車内も上品な空間になっているので、

これを機にぜひVolks wagen川越店までお越しくださいませ*桃の宝石箱*

スタッフ一同お待ちしております!!

*桃の宝石箱*-ファイル0517.gifもう一つお知らせです*桃の宝石箱*-ファイル0517.gif

10月の当店期間限定ドリンクを公開致します!!

左がシーフードスープ、右が第一印象バッチリのホイップモリモリココアです*桃の宝石箱*-ファイル0640.gif

心を込めてお作り致しますので、ぜひ限定ドリンクをお召し上がり下さいませ*桃の宝石箱*-image02.gif

10.JPG

*桃の宝石箱*-o0186002111081778518.gif

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net
*桃の宝石箱*-o0186002111081778518.gif

高橋 受付

プロフィール →