Staff Blog

2023/03/03

花粉日和??

*桃の宝石箱*-ファイル0528.gifみなさま こんにちは*桃の宝石箱*-ファイル0528.gif

いつもVolkswagan川越ブログをご覧頂きありがとうございます。

受付の岸田でございます*桃の宝石箱*

3月に入り気温もグーンと上がり、春の陽気で過ごしやすい時期になってまいりました。

気候的には良いのですが、『花粉』の大量飛散はいやなものです*桃の宝石箱*

まさに『花粉日和』という(*桃の宝石箱*-show-3002.gifそんな言葉はございませんが・・)

迷惑な日々が続きますね・・*桃の宝石箱*-image03.gif*桃の宝石箱*-image03.gif*桃の宝石箱*-image03.gif*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif

花粉症のみなさま、一緒につらい時期を乗り超えましょう!!

さて、先日は定休日が2日間続き、みなさまには

大変ご不便をおかけ致しました*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif

2連休の1日目は、日々の家事などをし、珍しく,愛車のTOURAN様の洗車をしましたが・・

夜中、雨が降ったのか、花粉でまたまた『汚車・おくるま』になってしまいました(笑)*桃の宝石箱*-ファイル0689.gif

綺麗な車で通勤したいのですが、この時期はしばらくは無理そうです*桃の宝石箱*-image05.gif

そして、本日はひなまつりですね*桃の宝石箱*

連休2日目は、近所で開催されていたイベントに行って参りました。

IMG_5917.JPG

段飾りのお雛様やつるし雛、市松人形など、456体程展示されていました。

一つ、一つお顔が違い、よーく眺めていると

いくら時間があってもたりないくらいでした。

毎年、行われているイベントのようでまた来年

行ってみたいと思います*桃の宝石箱*

さて、今週末、みなさまはどこかにお出かけになられますか?

Volkswagan川越では、常時、展示車を入れ替えをしております。

前回、ご来店された時とは違うレイアウトで

みなさまのご来店をお待ちしておりますので

お時間がございましたら

ぜひ、ご来店くださいませ*桃の宝石箱*

岸田 受付

プロフィール →