Staff Blog

2022/10/07

寒暖差!!

みなさま こんにちは

いつもVolkswagen川越ブログをご覧いただき

ありがとうございます

いつも無駄に元気な 受付の岸田です

ここ最近の気候は、いったいどうしたんでしょうか

朝晩は『もう冬到来?』と

思ってしまうほど、気温がグーンと下がったりと・・。

予報では、来週また日中は、気温が高くなる日もあるようで

お日様が望めそうです。

寒暖差が激しいので、体調管理をしっかりして行きたいですね

さて、今回の動画は、この春入社致しました小松セールスが

初の1人撮影で、車両紹介をしております

私が撮影を致しましたが、『イガイと大きな声張って(笑)

お話できてるなぁ・・』と思いました。(笑)

緊張のあまり若干、日本語がおかしい所もありますが

どうぞ、ご覧くださいませ

こちら

高級感がでる罫線ライン

高級感がでる罫線ライン

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-ne

岸田 受付

プロフィール →