Staff Blog

2022/09/08

『秋』到来!

みなさま こんにちは!!

いつもVolkswagen川越ブログをご覧頂き

有難うございます。

受付の岸田です

朝晩だいぶ涼しくなってまいりました。

一気に『秋』到来ですね。

秋晴れのお休みには、どこかへ出かけたくなります

ガイド時代によく行っていた、日光にも行きたいです(笑)

日光での紅葉のスポットは数多くありますが、

私の大好きな場所は 龍頭の滝です

両側の紅葉と流れ落ちる滝のコントラストが素敵な場所です

名前の通り、「龍が頭を振り乱しながら襲いかかって来るように見える」

(諸説あり・・)ので、私は下からしゃがんでいつも滝を眺めています

ぜひ、みなさまも行かれた際には、下からしゃがんでご覧くださいませ!

さて、今週の動画は新人セールスの島村セールスが

初の『ピン』での登場です

緊張しながらも、とっておきの1台をご紹介しております。

どうぞ ご覧くださいませ

こちら

定休日:毎週火曜日

葉っぱの線 2

岸田 受付

プロフィール →