Staff Blog

2022/07/01

ブログネタ探しの旅(笑)

みなさま、こんにちは

いつもVolkswagen川越ブログをご覧頂き

ありがとうございます

受付の岸田です

例年よりもうーーんと早くに

梅雨明けし、連日、暑い日が続いています

マスク生活にプラスして、この暑さ・・

結構、ツラいですね。

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。

さて!

週休2日という貴重なお休みのとある日・・

仕事以外にやらなくてはならないことは山積みなのですが・・

(決して暇なわけではないですよ!

ブログのネタ探し(笑)で

前から気になっていた

奥武蔵のあじさい寺で知られる

『長念寺』へ行って参りました(飯能市です。)

前日にお電話で伺ったところ

ご住職さまが丁寧にお話してくださいました。

『今年はこの猛暑であじさいの開花も早く、雨が少なかったので

枯れてきちゃって・・

水かけて対応はしてるので是非お越しください。』

との事でした。

場所はR299沿いで、よく秩父へ行く時に通過していた所でした。

早速、境内に入ってみると・・

『あれ?あじさいが少ない・・』・・キョロキョロ→かなり怪しい・・

境内に入り左の方向へ進むと、

あじさいの小径がありました

IMG_4569.JPG

お話の通り、1番のピークは過ぎてしまっていましたが

まだまだ見応えのあるあじさいでした。

次回は1番見頃の時に、訪れてみたいと思いました。

また、次回のブログのネタを探しに

どこに行こうか・・考えております。

さて、今週の動画は・・

6月23日に発表、発売された『POLO』のご紹介と

第二弾!新しい仲間の紹介、また来週末行われる

イベントのお知らせなど、盛りだくさんの内容を

岸田セールスが、ギュギュっと(笑)

凝縮してお伝え致します

どうぞ、ご覧くださいませ

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

b_illust_27_0M.png

岸田 受付

プロフィール →