Staff Blog

2021/11/15

ご来場、ありがとうございました!

みなさま こんにちは

いつもVolkswagen川越ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

受付の岸田です

先日、イオンタウンふじみ野様での

出張展示即売会では、多くのみなさまに

Volkswagen車をご覧頂き、さまざまなお話をさせて頂きました。

オーナー様も数多く、ご来場いただきありがとうございました。

初めまして!の方にもVolkswagen車をご周知頂け、

ご興味を持っていただけたようで、嬉しく思いました

私たちCAも交代で、伺わせて頂き

通常とは違う環境での勤務で、ショールーム勤務では

味わえない貴重な体験を致しました。

いろいろと感じた事を、今後の勤務に

生かせて行けたらと思います。

IMG_3071.JPG

※2日間、スタッフ交代で参りました。

全スタッフでの撮影ができませんでした(反省点・・)

また、いつの日か、イベントの際には

お知らせ致します。

2日間、ありがとうございました

b_simple_39_0L.png

定休日:毎週火曜日

b_simple_39_0L.png

岸田 受付

プロフィール →