Staff Blog

2021/11/10

11月13日、14日は・・

みなさま こんにちは

Volkswagen川越、受付の岸田でございます

いつもスタッフブログをお読み頂きありがとうございます。

暦の上では立冬を迎えましたが、日中は20℃越えの日が続いておりますね。

快適な温度で過ごしやすいのですが

これから厳しい寒さが来るとなると・・

元気だけが取り柄の岸田なので

体調を崩さないよう気をつけたいと思います

みなさまもご自愛くださいませ

さて、ショールーム前のR254は、普段も交通量が多いですが

お天気が良い週末は、更に交通量が多いです。

みなさん、どちらにお出かけでしょうか

紅葉狩りでしょうか

さて、先日、大野さんがいち早くお知らせさせて頂いた

イオンタウンふじみ野 出張展示即売会

いよいよ今週末の13日(土)・14日(日)です

IMG_2987.jpg

ぜひぜひ 今週末は、イオンタウンふじみ野へお出かけくださいませ

もちろんVolkswagen川越のショールームも、通常通り営業しております

イオンタウンふじみ野には、セールス数名と私たちCAも交代で、行かせて頂きます!

ショールーム以外でのお仕事、私たちもワクワクしております

(決して『フードコートが楽しみ

なんて思ってませんが、お昼休憩には出没の可能性もあります

多くのみなさまとお会い出来ることを、楽しみにしておりますので

ぜひ、お出かけくださいませ

今週のYouTubeは久々の KKコンビ(セールス岸田&CA岸田)で

撮影致しました

岸田セールスの、おちゃめな一面も垣間見れますので

どうぞ、ご覧くださいませ

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

岸田 受付

プロフィール →