Staff Blog

2021/08/27

8月も終わり!!

皆様、こんにちは!

いつもVolkswagen川越のブログを

ご覧いただきありがとうございます!!

受付の大野で御座います

あっという間に8月下旬ですね

あと1ヵ月もすれば、秋に突入してしまいます

また、金木犀の匂いがする季節がやってきますね大 量 デ コ メ 屋-25051521.gif

雨が多いなと思っていたら、急に真夏日になったりと

変な天気が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしですか??

私は、また打ちっぱなしに行って参りました

たくさん当たるようになってきて、楽しくなってきました!

IMG_5180.jpg

夜は空いていて、のんびり練習ができるのですが・・・

虫がとにかく多い!!!!!

蝉と蛾がたくさん飛んでいて、練習どころじゃありませんでした(笑)

もう少し、涼しくなった頃に練習しに行きたいと思います

今週のMIDチャンネル

フォルクスワーゲン車、唯一のスライドドア装備!

Sharanをご紹介致します

image0.jpeg

是非、最後までご覧ください

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

b_simple_128_1L.png

大野 受付

プロフィール →