Staff Blog

2021/07/23

ついに開催★

皆様、こんにちは!

いつもVolkswagen川越のブログを

ご覧いただき、ありがとうございます

受付の大野で御座います

ついに本日から、東京オリンピックが開催されますね

日本で開催されるのに、通常とは違った形での開催になり

とても残念です・・・

また感染者が増えてきているので、何事もなく

無事に開催できる事を、祈るばかりですね

私は、陸上とゴルフが気になるので家で観戦したいと思います

元陸上部ということもあり、陸上を見ていると

学生の頃、練習をしていた日々を思い出します

(オリンピック選手との練習量は遥かに違いますが...)

懐かしい思い出です・・・

********************************************

皆様に、8月の定休日をご案内致します。

誠に勝手ながら、火曜日の定休日に加え、11.12.13日を

夏季休業とさせて頂きます。

ですが、11.12.13日はショールームのみ営業しております

14.15日はショールーム・サービス共に営業しております。

サービス工場は11日(水)から13日(金)までお休みとなりますのでご注意ください。

ご不便をお掛けして申し訳御座いませんが、ご理解・ご協力の程

宜しくお願い致します。

*********************************************

今週のMIDチャンネル

GOLF R-Lineの展示車をご紹介します

IMG_4973.JPG

お得な情報もご紹介しておりますので、是非最後まで

ご覧くださいませ!!

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

大野 受付

プロフィール →